banner
ホームページ / ブログ / 乳児を窒息させたとみられる母親が起訴される
ブログ

乳児を窒息させたとみられる母親が起訴される

Jul 20, 2023Jul 20, 2023

著者: ラリー・スタッサー、ジョシュア・ホガード

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 6 時 26 分 (CDT)

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 6 時 33 分 (CDT)

ウィチタ郡 (KFDX/KJTL) — ダラスの女性がウィチタ郡刑務所に収監され、2021年にウィチタフォールズのアベニューHにある住宅で生後7か月の息子を殺害した罪で起訴された。

アキラ・ジャネット・ブーンは、2023年8月30日水曜日、子供に対する故意の傷害の罪で起訴された。 この記事の出版時点で、彼女は20万ドルの保釈金で拘留されている。

告訴は2023年8月24日木曜日に起こされ、ブーン氏の最初の公聴会はダラス郡で開かれたようだ。 彼女の逮捕は、警察と医療関係者がアベニューHの2100ブロックで反応しない赤ちゃんについて対応してから2年半以上経ってから行われた。

警察官らは、サーモスタットが90度に設定されており非常に暑かったとされる住居内で死亡した乳児を発見したと述べた。 子供部屋にも暖房があり、外気温は50度でした。

宣誓供述書によると、ブーンさんは当局に対し、赤ん坊の父親を車で仕事に送り出し、自宅に戻り、昼寝のために赤ん坊を寝かせたと供述したという。 その後、赤ちゃんのカバーを外したところ、赤ちゃんはうつむいて無反応だったので、911に通報したと彼女は語った。

家族や他の目撃者らは、窒息する可能性があるため赤ちゃんを毛布や枕で覆う習慣についてブーンさんに警告したが、ブーンさんは赤ちゃんが暗いところで寝るのが好きだったと語った。 他の目撃者は、赤ちゃんは両親によって時々放置されたと述べた。

子供の死亡後、解剖が行われた。 検死中、検死官は、赤ちゃんの頭には多数の傷跡や切り傷があり、また耳、唇、頭皮には打撲傷があることに気づいた。

サウスウェスタン医療センターの児童虐待小児科医スザンヌ・ダキル博士は、死因は窒息、熱中症、またはその他の原因である可能性があり、傷害から児童虐待の可能性が高いと報告した。

CPSはまた、以前の調査と家庭訪問で、両親に睡眠の安全教育を与え、子供を覆うことについて警告したと報告した。

これは発展途上の物語です。 さらに詳しい情報が入手可能になったら、Texoma のホームページにアクセスして最新情報を入手してください。 犯罪で起訴されたすべての個人は、法廷で有罪が証明されるまで無罪と推定されます。

ご登録いただきありがとうございます!

あなたの受信箱で私たちを待ってください。

今すぐ購読する

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

これは発展途上の物語です。 さらに詳しい情報が入手可能になったら、Texoma のホームページにアクセスして最新情報を入手してください。 犯罪で起訴されたすべての個人は、法廷で有罪が証明されるまで無罪と推定されます。